採用情報

そのパン屋さんは、田園調布駅近くにあります。
石窯で焼き上げた枕のような大きなパンがいくつも並んでいます。
シュタインメッツ小麦粉という特殊な製法の小麦粉を使用したそのパンは、ライ麦粉で作ったサワーを使っているので通常のパンより少し黒いパンで、ちょっと酸味のあるパンです。
その大きなパンは外はパリッとしていますが、中は凄くやわらかく、ふわふわ、モチモチって感じです。
自宅用にと30㎝以上ある大きなパンを1個購入し、会社へ戻りました。

その日、仲間とのミーティング中に、ちょっと試食してみようと思い、ゲランドの塩を少し溶かしたオリーブオイルに付けて食べていたら、止まらなくなってしまい、自宅用で買ったにもかかわらず、結局、三人で全部食べてしまいました(笑)。

写真にもありますが、そのパンを使用したサンドイッチも何種類かあり、こちらの2品がわたくしのお勧めです。
通常の小麦粉よりビタミン、ミネラルの栄養価も高く、体にも良いとの事です。
是非、食べてみて下さい。
 
K.T(♂)

pageTop