採用情報

道中弁当

2010.06.25 UPDATE

先日、湘南の方に出掛けました。
 
ご当地名物とでもいうんですかね。湘南生まれのクッキーをお土産として買いました!
道中弁当

その名も湘南クッキーというのですが、今回買ったクッキーは箱がすごく凝っていて、弥次さん喜多さんのかわいい絵が描かれてました。

「携帯食事」どういう意味だろう?

食べてみて納得しました。今色んな所で売られているシリアル・バーのような感じで、しっとり加減が絶妙でした!

忙しい現代人が何かしながらでも食べやすく作られててボロボロこぼれないし、甘さは控えめでちょっとしたおやつにも良さそうだと思いました。

まさに携帯も出来るし、食事にもなりますね。

弥次さん喜多さんのイラストを見て、勝手におせんべいのような味をイメージしてましたが、さすがクッキー屋さん。良い意味で期待を裏切って正統派なお菓子として確立されてました!

H・T

pageTop