採用情報

西麻布でイタリアン

2010.07.20 UPDATE

先日西麻布にあるイタリアンのお店「DAL-MATTO」へ行ってきました。こちらのお店は恵比寿にもあり予約がなかなか取れないお店です。
お料理はおまかせコースで前菜からメインまで数々のお料理が運ばれてくるので何が出てくるかワクワクします。事前に苦手な物を聞いてくれるのでおまかせ料理でも安心して頂けます。

 
さくらんぼの冷製パスタ

今回気に入ったのが、さくらんぼの冷製パスタでさくらんぼのパスタってどうなんだろうと思いましたが、さっぱりしていて佐藤錦の甘さが意外にもパスタにあっていて夏にぴったりのパスタでした。
 
自家製フォカッチャ

自家製フォカッチャは3種類のオリーブオイルをつけて頂くのですが、オリーブオイルってこんなに味が違うもんなんだなと思う程3種類とも違う味で楽しめました。
 

今回のコースは前菜、魚の前菜、お肉の前菜、自家製フォカッチャ、冷製パスタ、パスタ、メイン料理と最後のメイン料理では既にお腹がいっぱいでしたがどの料理も手が込んでいて美味しく頂けました。
コスパがいいので西麻布、六本木方面のイタリアンでお探しの方は是非行ってみて下さい。

K.T

pageTop