採用情報

スペイン料理

2010.07.23 UPDATE

体力回復

ダイエットのせいか不摂生のせいか風邪をひいてしまいかなり体力が落ちまして、先週あたりから スタミナ料理を食べるようにしております。
で、スペイン料理を食べてみました。川崎にある『シェフズ バル』という店にいきました。
その店は4年前から通っており、一人でも気軽に立ち寄れる店です。ですので注文をしなくても店員さんが(若い男のこ)にっこり「いつものですね」といい私特製の飲み物が出てくるのです。
ガーリックのきかせた料理をふんだんに食しました。


イベリコ豚のロース

先ずは、生ビールを注文!次にスペイン産のワインを飲みながらイベリコ豚のロース、塩コショウだけの味付けで意外にさっぱり口の中がジューシーでやめられません。しかも480円という破格値段で提供してくれてるのもうれしい。
地中海風コカ(スペインのピザ)は、魚介がタップリ載っていてこれまた美味しいです。

地中海風コカ

あとムール貝のワイン蒸し ハモンイベリコ(生ハム)締めに地中海パエリアを食べ、とにかく休むことなく食べ続けていまいました。
写真をと思ったときには既に遅く、食べ終わった後にきづいたので少ししか撮影できませんでした。
やはり夏はスタミナ料理ですね。

スタミナ取り戻したTさん

pageTop