採用情報

最終目的地の大阪では、ユニバーサルスタジオに行きました。乗り物以外にも子供たちが自由に遊べるプレイゾーンが充実していて二歳の娘も十分に楽しめました。
また園内の至る所にスヌーピーやウッドペッカーなどのキャラクターがいて写真も一緒に沢山とることができました。
ランチはパーク内のスヌーピーの「バックロットカフェ」で頂きました。ここはハンバーガーやポテトなどのファストフードのお店で娘はパンケーキ・ポテト・金平糖がついている「チャイルドセット」を頼んだのですが、おまけでついていた金平糖が相当うれしかった様です。
あとクラムチャウダーのスープには+250円すると、かわいいスヌーピーのマグカップがついてきてちょっとしたお土産になりました。

娘がお土産屋さんで「キャンディーもチョコもほしい!」とダダをこねていたら店員さん(関西の方)が近づいてきてくれてうまぁく説得してくれたり、シールをくれたり等々...。
誰にでもフレンドリーな関西の方の気質に随分助けられました。
今回で四国・神戸・大阪旅行の日記は終わります。

次回長期の旅行にいけるのはもう少し先ではありますがその時は娘もオムツがとれているはずなので(切実に願望!)沖縄やグアムなどのキレイな海で思いっきり泳がせてあげるのもいいなと思ってます。
N.A

pageTop