採用情報

イタリアン

2010.08.28 UPDATE

今月からうちの部に新しい仲間が増えたということで昨日、歓迎会をやりました。

お店は今回で2回目のトラットリア・イタリア。日本橋三越前のスターバックス地下に位置する賑やかで店員さんも親切な、感じの良いお店です。

予定では18:30からでしたが、朝からサーバートラブルでバタバタしていてたのでだいぶ遅れていきました。夏の終わりも近いけど、この日も暑かったのでビールがとてもおいしいかったです。

料理はというとオードブルやピザ・パスタなど定番ですがおいしくワインによく合っていました。

普段は肉食系なのにその日、特に口に合ったのは白身魚のソテーしたものでした。料理って気候や体調、一緒に食べるメンバーなどシチュエーションでおいしく感じるものが違うんですね。

楽しい時間はあっというまに終わり、またまたサーバーの復旧作業に戻ったのですが、もう一軒ぐらいは、はしごしたかったなぁ。。。

今度はゆっくり飲みにいきましょう!

Shinjiro Nagai

pageTop