採用情報

B-1グランプリ

2010.09.21 UPDATE

先日、この欄でS.Iさんが紹介していた「た.み」お勧めの「なりこま家」さんですが、一緒に行ってハンバーグ頼んだはいいけれど、S.Iさん最後の方「ケホケホ」言っているので聞くと「噛むの疲れてひき肉が飲み込めない」とのこと。どんだけ草食系なんですか。
 
さて本題、先日18日と19日に厚木で開催されました「B-1グランプリ」行ってきました。ニュース等で見られた方も多いと思いますが、人ヒトひと。身動き取れませんでした。行ったのは19日の日曜日、前日PCで持ち時間をチェックしつつ、早めに行ってあそことあそこに行こう。などと話していたのですが甘かった。会場に9時半には着いていたのに。2手に分かれて並んだのに。・・・4品しか買えませんでした。

   

2時間以上並んでこんだけ・・・と手のひらに乗った商品を見て心が折れました。やっと4品買って2時ごろには会場を後に。帰路は皆足を引きずっておりました。
しかし最後に並んだ「甲府とりもつ煮」がグランプリを獲得したニュースを家で見て盛り上がっておりました。

 

あと阿藤 快さんもいたし・・・
なんだかな~。
 
もう二度と行かない


た.み

pageTop