採用情報

久々に行きました。

2010.10.19 UPDATE

辛いもの・ラーメン好きの私にとっては最高のお店、蒙古タンメン「中本」!!上板橋の本店に行きました。久しぶりだったので、最上級に辛い「北極ラーメン」は控えて、「蒙古タンメン」を注文しました、胃がビックリするかと思いまして・・・。

注文し、待っている間、お店の中は冷房が効き過ぎていて、寒いくらいです。しかし、食べてる皆さんは汗だくです。

私も食べ始めたら、すぐに汗だく!!辛~いけどなんとも言えないうまさ。野菜を煮込んだスープと辛い麻婆豆腐を太麺に絡ませながら食べる。
辛いだけではない、この旨みあるスープをすべて完食し、大満足でした。

 

H.A

pageTop