採用情報

お菓子作りに挑戦

2010.10.20 UPDATE

先日、我が家にオーブンレンジがやってきました。娘も三歳になり、私がやる事に興味を示すようになってきたので、一緒にお菓子を作ってみようかなと思い、購入にいたりました。
とりあえず手始めにクッキーを作ってみました。娘は粘土のようで楽しかったらしく、次々と型を抜いてくれました。

私が以前実家で使っていたオーブンは相当古かったせいか、全ての設定が簡単にできるようになっていて驚きました。ちなみに今回購入したオーブンレンジ、回転皿がついてないので大きいものを温めるときもぶつかることなく大変便利です。 

 

 

クッキーのできばえも中々のものでした。娘も大満足で沢山食べていました。
次回はパウンドケーキに挑戦しようと思います!!

 

N.A

 

pageTop