採用情報

韓国料理

2010.10.28 UPDATE

先日、新大久保に韓国料理を食べに行きました!いろいろお店がありすぎて分からなかったのと、前日ということもあり予約が全然取れなかったので、予約もせず行くことにしました。
駅前は人だらけでビックリしました!!当日、早めに行って入れたお店「とんちゃん」に行きました。お店は小さめで新大久保に何店舗かあるみたいです。

まず最初にサムギョプサル(生三段バラ)がお勧めみたいなので頼みました!安くてボリュームがあって美味しい!!!セットにサンチュ・ネギサラダ・にんにく・青唐辛子・辛みそなどいろいろつきました。いろんな味が楽しめてよかったです。これで、お腹いっぱいになりました。

あと、ちぢみ頼んだかな・・・
最後に頼んだのがキムチチャーハンにチーズ!!!チーズが盛りだくさんでビックリ!早く食べないと焦げすぎちゃうので大変でしたが、熱々でチーズがまろやかで美味しかったです。
ゆっくり食べるお店という感じではないのですが、みんなでワイワイするにはいいお店だと思います。

 

K.O

 

pageTop