採用情報

世界一の朝食?

2010.11.25 UPDATE

最近いろんな朝食があります。某野球選手に肖って朝カレーとか、東京駅では朝ラーメンだったり。

今、雑誌等で世界一の朝食といえばBillsが有名ですよね。以前赤レンガの倉庫に行ったんですけど、美味しいし、綺麗ですけどなんだろう...?私にとっては何かが足りない気がしていたんですがその答えがEggs`n Thingsにはありました。

9:30の表参道は静かですが、お店の前には早くも行列が出来ていました。季節はすっかり冬に近いというのにアロハシャツの店員さんから笑顔でメニューを渡されます。オムレツ、パンケーキ、考えましたがパンケーキにスパムと目玉焼き、あと定番のストロベリーホイップクリームとマカデミアナッツのパンケーキを注文しました。

写真であるのは何かを大盛りとかにしたわけでなく、普通サイズです。生クリームもイチゴの砂糖漬けもさっぱりしていて、見た目よりは食べやすいです。しかし、スパムの油にはパンチが効いてました。コナコーヒーも美味しくて、とても満足しました。次回はオムレツも楽しんでみたいです。残念なのは時間制限があるので、ゆっくりとするとしたらその後どこかに行くしかないですね。そういう意味だとBillsはゆっくりできましたね。
ゆったりするか?ガッツリ食べるか?気分に合わせて選ぶのもいいのではないでしょうか?

 

H.F

pageTop