採用情報

女子会もんじゃ♪

2010.11.30 UPDATE

先日、なじみのもんじゃのお店に行ってきました。ある友達グループでの飲み会は、必ずここのお店でやっています。お気に入りは、モチめんたいもんじゃです♪その名のとおり、もんじゃに餅と明太子が入っています。餅の食感と、明太子のつぶつぶ感、ピリッとくる辛さがたまりません。
このお店に行くと必ず注文します。
 
もうひとつ、カマンベールチーズもんじゃも欠かせません。これが意外と合うんです!チーズの味がしっかり出ていてたまりません☆
 
もんじゃ数種類とお好み焼き、焼きうどんを食べて(食べすぎ?)、デザートは「生クリームチョコレート焼き」です。 もんじゃを焼いた鉄板で、生地をクレープの皮のように薄く焼いてその上に板チョコを並べます。くるくるっと巻いて出来上がりです。

鉄板が熱いため、チョコがいい感じで溶けます。お皿にとって生クリームを添えていただくという、シンプルなものなのですがもんじゃの後に食べるこのデザートも最高なのです!

20111130_05.jpg

   

ここは、「ガリガリ君サワー」という、アイスのガリガリ君を突っ込んだ(!!)サワーなんかもある、ちょっとおもしろいお店です。次の女子会が楽しみです。

 

TK

pageTop