採用情報

ふわとろ新食感!

2010.12.21 UPDATE

今回はちょっと珍しいラーメンを発見しましたのでご紹介します。先日、仕事の途中で通りかかった際に何気なく入った横浜市瀬谷区にある『道進ラーメン』というラーメン店さん。こってり系のつけ麺が美味しそうで引き寄せられるように入店しましたが、メニューにカプチーノ風ラーメン、コラーゲン入りラーメンなど今まであまり聞いたことがないラーメンがありました。話しのネタにと思い切って写真の『カプチーノ風ラーメン650円』を注文してみました!

想像していた通りコーヒーのカプチーノ風ですが、泡の正体は全卵のメレンゲでとんこつ味のスープが雲のような泡に包まれています。味の方は見た目より意外とあっさりしていて、ふわふわでとろとろの泡が麺に絡まり今までにない新しい食感で卵好きの方にお勧めです。

 

S.I                             

pageTop