採用情報

行き先は食べログ五反田、ラーメンランキングナンバー1 丸千茶寮です。

食べログの丸千茶寮はこちらです
http://r.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13115255/

場所は品川区東五反田。決して良い場所とは言えませんが、この日も結構な行列が出来てましたよ~ 20分ほど待ってやっと入店。この日オーダーしたのは、とろ丸チャーシュー。

最初は厚切り大判チャーシューをくずさないように食べて。。。途中から辛味を程々に抑えた「茶マー油」を加えて少しづつ溶かしつつ。。。ニンニクの風味が広がり、やや濃厚で香ばしい味わいに。スープもかなり美味しく大満足でした。最後はここは鶏タイパンだからさっぱりなんだけど。。。こってりでもある感じで。。。替えライスが最高!サイドメニューは「フォアグラ餃子」なんて変わりダネもあって面白いです。


Danny

pageTop