採用情報

初めてづくし

2011.01.26 UPDATE

昨年秋に入社して、初めてひとこと日記を書きます!初めてということで、初めてづくしでいきたいと思います♪関西好きな私は、毎年2~3回は関西方面に行きます。中でも特によく行くのは大阪と奈良です。大阪には短期語学研修で出会った友人が住んでいるので、行かない年はありません。これだけ行っていると旅行というより、遠くに遊びに行く感覚です。行っても観光はせず、東京で遊ぶのと同じように、なんばや梅田で遊びます☆でも、そんな私も1月の3連休で、初めて神戸に行ってきました♪関西では観光名所なのに、実は足をのばせていなかったんです。。。昨年の夏休みに私が横浜を案内したお礼に、一緒に神戸に行くことになったんです!
友人が気になっていたという元町のイタリアンレストラン「source」で、ピザとパスタのランチセットをいただきました☆パスタのランチセットを選ぶと、自家製のパンまたはフォカッチャ(数種類から味を選びます)がなんと食べ放題!石窯で焼く自家製フォカッチャもおいしいですが、おすすめされたチェリートマトを使ったマルゲリータは絶品でした!雰囲気も落ち着いていて、ゆっくりおしゃべりしながらランチを楽しめました♪

そのあとは、神戸港で写真撮影!寒い中、結局夕方まで粘りに粘って、夜景も見事撮影できました。横浜も大好きですが、神戸は山にも囲まれていてまた違った印象を持つ港町で、大好きになりました☆
冷えた体を温めるべく、夜はなんば・道頓堀近くにある「今井 本店」で、温かいあなごうどんを食べました。あなごのおうどんってめずらしいですよね。気になって、思わず頼んでしまいました!すごくおいしかったです♪ 
今後はもう少し神戸も開拓していきたいなぁと思いました。今年は何回関西に行けるか・・・今から楽しみです!

 

こあら*

pageTop