採用情報

最近の我が家の娘のブームといえば、「となりのトトロ」。1日最低1回は最初から最後まで見るほどののめりようです。そこでトトロに会いたい!という娘の希望もあり三鷹の森ジブリ美術館に行ってきました。(私が久しぶりに吉祥寺に行きたかったものありまして)ジブリ美術館は完全予約制で、その日はもう16時からしかあいていませんでした。

20110128_01.jpg

それまで吉祥寺でランチをしようと思い、前々から気になっていた「シルバニア森のキッチン」へいってきました!こちらがまた大混雑しており、店内は親子連れでいっぱいでした。いたるところにシルバニアファミリーの人形が置かれていて(トイレの中にも!)シルバニア好きにはたまらない空間だと思います(笑)

お食事も子供に優しいメニューがそろい、キッズプレートにはおまけのシールがついてました。ランチョンマットは塗り絵になっていて、各テーブルに色鉛筆も完備されています。地元錦糸町には中々こういうお店がないので、早くできればいいのになぁと思いました。

 

N.A

pageTop