採用情報

先日、何故かチーズフォンデュが食べたくなって、以前頂きものの鍋スープベースを使って、海老とホタテのクリームスープを作りました。当然鍋スープベースを使用している訳で、私でも上手に出来上がり、美味しく頂きました。そして、今回、私の中のメインであるチーズフォンデュを作る時が来ました。具を食べ終えた残りのスープにチーズを入れて、混ぜながらフツフツと沸くまで溶かして出来あがりのはずだったのですが、残りのスープが多かったのでしょうか、チーズを入れてもなかなかとろっとならず、結局チーズが足りなくなってしまい、写真ではわかりにくいですが、チーズ味のクリームスープ見たいになってしまいました(笑)。でもそれはそれで美味しかったんですがね!

青山アンデルセンで販売されているパンで「パン鍋フォンデュスティック」というパンがあります。今度は分量を間違わないように作り、そのパン鍋フォンデュスティックにとろ~りとからめて食べたいです。

 

K.T♂

pageTop