採用情報

おすすめお菓子

2011.03.02 UPDATE

私のおすすめお菓子を2つご紹介します。

 20110302_01.jpg

1つめはSNYDER'Sというお菓子でプレッツェルにホワイトチョコがかかっているお菓子です。プレッツェルのしょっぱい塩加減とホワイトチョコの甘さがマッチしていてとても美味しいです(^O^)開けたらいつもとまらなくなって全部食べきってしまいます...。普通のチョコがかっているもありますが私はホワイトチョコが大好きです!

 

2つめはフランスの世界遺産、モン・サン・ミシェルをモチーフとしたクッキーです。バターたっぷり、サクサクして美味しいです☆私はモン・サン・ミシェルに行ったことがあるのですがそのときに買ったことがあります。

しかし、日本に帰ってきてまったく同じものが日本にも売っていたのです。。(>_<)モン・サン・ミシェルに行けたことは思い出として宝物でとても感動しましたがわざわざパリから往復8時間かけて行って買った貴重なクッキーだと思っていたのにショックでした。しかも大量に買いスーツケースをパンパンにして持って帰ってきたのに...(笑)他にも友達と一緒にパスポートケースも買いましたがこれもまた日本に売っていたので、日本は本当に何でもあるんだなと思いました!!この2つのお菓子はカルディコーヒーファームという輸入のお店(ショッピングモールによく入っています)で売っているのでぜひ1度召し上がってみてください♪

 

ともちゃん

pageTop