採用情報

ラーメンの話

2011.03.03 UPDATE

うちの会社の支店は横浜の鶴見にあるのですが、鶴見って何気にラーメン屋さんが多いんですよ!たまにお昼に駅周辺のラーメン屋さんを探索するので最近オープンしたばかりのラーメン屋さんを一件紹介したいと思います。

お店は「鶴見家」と言って、元々ラーメン屋さんが入っていた居抜きの物件を使用している様ですね。見た目や味は流石横浜に構えるラーメン屋さんだけに家系ラーメンの王道といった感じです。ここのラーメンは後味が非常にクリーミーで、他より濃厚な風味が口に広がります。余談ですが、トッピングのサービス券付きのチラシを持参して、早く食べたくて、いてもたってもいられない衝動にかられ、その場で手でビリビリにちぎった見栄えの悪いクーポン券を渡したのですが店員さんは笑顔で快く受け取ってくれました!そのチラシの写真も記念に載せておきます。ちなみに海苔のクーポンを使用しました(笑)

鶴見だけに限らない話ですが、良い飲食店というものはずっと残っていて欲しいものですね。

 

H.T

 

pageTop