採用情報

お気に入りランチ

2011.05.27 UPDATE

今回のひとこと日記は、会社の最寄の鶴見駅にある居酒屋さんのお昼のランチメニューをご紹介したいと思います。

お肉大好き「た・み」さんもお気に入りのお店で、名前は「縁側屋」さん。京急のガード下にあり、気さくなお兄さん達が出迎えてくれます。夜はもちろん、たまに打上げなど飲みの席に使わせてもらっていて料理はどれも本格的でとても美味しいのですが、お昼のランチも美味しいのです。最近口コミでお昼も混んできている様な気がします。


ハンバーグランチ

ランチは2種類あり、今回は第一弾として写真のハンバーグランチ「650円」です。もう1種類はとなりで写真をとっている人がいたので、後日のお楽しみで・・・
メインのハンバーグのお皿が出てくるまで、カウンターにあるフリードリンクの麦茶、ウーロン茶、ジュースは飲み放題、ご飯とカレーは食べ放題で、まずはカレーライスを待ち時間に1杯、サラサラしたカレーは味も良く、ご飯がお茶漬けのようにサラサラ頂けます。

カレーライス

メインのハンバーグと一緒にカレーライスをもう1杯、ハンバーグは歯ごたえがあり味付けも良く、明らかに冷凍食品では無いことが解ります。カレーライスでお腹もいっぱいになり、お店を出るときはいつも大満足ですが、何杯でもいけそうで怖い・・・食べ過ぎ&メタボ注意です!!

S.I

pageTop