採用情報

おみやげ

2011.06.22 UPDATE

近頃、鶴見から築地に通勤している夫が、退社が早い日に銀座散策して帰ってきます。
最初は健康のために『歩く』のが目的だったのですが、最近はデパ地下などに寄ってスィーツをおみやげに帰宅してくれる日もあり家族に好評です^^

先日のおみやげは"ヨックモックWa-Bi-Sa"の【手だてぷりん】

手だてぷりん

ムースの下にプリンとゼリータイプのソースが隠れています。
和三盆、抹茶、きな粉、黒糖などの和菓子風味が新鮮でした。

 

娘の17歳の誕生日には本人からリクエストがあり

"キルフェボン"の【季節のフルーツタルト】

季節のフルーツタルト

カスタードクリームとフルーツがさっぱりしているのでたくさん食べられます^▽^
カラフルな見た目は幸せな気持ちになりますね。
ホールケーキは箱を開けた瞬間うれしいですがキレイに切り分けるのには技術が必要...なんですよね(^^;
MH

pageTop