採用情報

早過ぎるんじゃね?と思わず言ってしまうのは仕方が無い位、呆気なく早く明けてしまった(苦笑)今年の梅雨明け。早1週間以上が過ぎました。.........暑い。暑いです。何なんでしょうか、この夏は。節電対策も当然関わっているわけですが、それを差し引いても暑い。最早『猛暑』の更に上を行く暑さです。体調を崩さないよう、例年以上に必死の毎日です。皆様も同様かと思われますが如何でしょう?

そんなワケで、暑さで余計に溜まった無駄なストレスを発散するべく、先日、女子会して参りました♪場所は『とり鉄』という居酒屋さんです。照明が全体的に暖色系で落ち着いた雰囲気の店内ですが、スタッフさん達は若くてなかなかノリが良い♪(笑)

【つくね串】各種等店の名前の通り、鳥料理専門の居酒屋さんで、比内地鶏や烏骨鶏や会津地鶏を使ったメニューが大変豊富だったのですが、ドリンクの種類もいっぱいあって色々迷いました~(苦笑)【温泉玉子のとり鉄サラダ】や【つくね串】各種等、色々食べまくりました。韓国フェアしてた【トッポギ】まで(笑)写真がイマイチなのはご愛嬌ってコトで(苦笑)

【温泉玉子のとり鉄サラダ】 【トッポギ】しかし、後々に気づいたのですが、うっかり注文し忘れてたのが1つありました...【烏骨鶏のたまごかけご飯】!いやぁーっ、食ーべーそーこーねーたーっ!!(悔)折角、吹っ飛ばしたハズのストレスがちびっと残ったのは言うまでもなく...(苦笑)

胃弱故に冷たいモノの摂取に毎年悩まされるAちゃん

pageTop