採用情報

名古屋パート2

2011.07.27 UPDATE

旅行2日目の夜ごはんは完全に食べ過ぎました・・。
 
まず、「宮健」というお店(私達はヒルトン名古屋に宿泊したのでヒルトンの方におすすめのお店を教えてもらいました!)ひつまぶしを食べました。

宮鍵 ひつまぶし

 近くにあったお店でお店事態は小さいのですが、おひつごはんでとてもおいしかったです!薬味やお湯とで味を変えて楽しめました。
 
その次に「コメダ珈琲」というお店でシロノワールというパンケーキにソフトクリームが乗ったデザートを食べました。

コメダ珈琲店 デザート

メープルシロップも自由にかけられるのでその3つのバランスは絶妙でおいしかったです!これは有名なデザートみたいで旅行の雑誌にものっていました。
名古屋発ですが、東京にも店舗はあるみたいなので見かけた際にはぜひ食べてみた下さい!
 
そして、最後に・・名古屋といったら手羽先ですね!!
「世界のやまちゃん」という居酒屋をご存知ですか?
世界のやまちゃん 手羽先

こちらも名古屋発ですが東京にも続々店舗を出店しているようです。こちらの手羽先も塩加減がちょうどよく、そして先ほど食べたデザートで口が甘くなっていたのでぴったりでした・・(笑)
手羽先を上手に食べられる方法なども書いておいてくれています!試してみたら驚くほど骨だけ残るように食べられました!
そしてヒルトンに戻って快適に眠りました。ヒルトンはサービスがとても素晴らしかったです。
 
これだけ食べてもちゃっかり次の日も味噌カツを食べました・・(笑)
旅行の醍醐味は食べることなので仕方ないですよね(^~^)
ともちゃん

pageTop