採用情報

ラーメンの話

2011.07.28 UPDATE

営業活動で横浜の曙町方面に行く事が多々あるのですが、そちらで見つけた美味しいラーメン屋さんを紹介したいと思います。

地獄ラーメン 田中屋 地獄ラーメン

激辛味噌ベースのラーメンでその名も「地獄ラーメン 田中屋」。
従業員の賄いが商品化して看板メニューとなったそうです。

写真をご覧になられてお分かりかと思いますが真っ赤っ赤ですね!
 
辛さは初級~中、上級、その上に極上級ランクが1.2.3と細かく別れています。
私は卓上の調味料で自分好みの味付けにするのが大好きなのでいつも酢やフライドオニオンをどっさり入れて食べてます!

味はそこまで激辛でもなくサッパリした後味なので辛いのが苦手な人でも中級位であれば完食出来るかと思います。

一店舗のみの営業の様ですので激辛料理好きの人はお近くまで立ち寄った際是非召し上がってみて下さいね!

H.T

pageTop