採用情報

以前より行ってみたかったホテル「コルテラルゴ」に宿泊しました。7部屋しかないため、プライベート感ばっちりで私たちが宿泊した時も他の宿泊客に一度も会いませんでした。
全室部屋に露天風呂付、ここまでは他の宿でもありがちですが、今回は更にプールがついてる部屋を予約しました。

食事は部屋食だったので、最高のイタリアンフレンチを周りの目を気にすることなく存分に味わう事が出来ました。

どれも文句のつけようがなくおいしかったのですが、ウェルカムドリンクのピーチティー?と朝食に出てきたリゾットがとってもおいしかったです。

それと、豚肉をやわらかく煮込んだお料理がでたのですが、 それに付け合せでとっても小さいトマト(クランベリーのような)がついてきて、見た目も可愛いし、あまくておいしかったです。 

スタッフの方々のサービスもとてもよく、本当にのんびり、楽しく過ごすことが出来ました。

また機会をみつけて、絶対に行きたい宿です。
とても良い夏休みになりました。

N.A

pageTop