採用情報

まだ8月なので暑くて、寝苦しい日が連続してきます。
食欲も無く体重もこの1カ月で5キロも痩せてしまいました。

と本来はなるはずですが何故か・・・体重が落ちないで増えています。現在進行形です。かなり不安にもなります。
食欲はあまり無いのですが、どうしても偏った食事のメニューになってしまいます。
この我慢出来ない夏に暖かいものなんて食べたくないし、コーヒーも当然ホットではなくアイスコーヒーが1番だと私は思います。
本題の皆さんにお勧めする食材は太陽のトマト麺

<夏色トマト冷麺>

夏色トマト冷麺

大事なお値段は730円です。
麺タイプは細目ですが、さっぱりして夏にはぴったりな一品です。
夏バテは個人差がありますが、このトマト麺はまさに夏に絶品の食材です。
尾澤正道

pageTop