採用情報

スパゲティー

2011.08.29 UPDATE

吉祥寺に遊びに行った時にハーモニカ横丁にあるお店で食べる事が多いのですが、ずっと気になっていた『たち吉』に入りました。いつも人が結構並んでいたので見送っていたのですが、並んでる人があまりいなかったのでちょっと並んで入りました。
ミートソースが有名みたいだったので、ミートソースと辛さが選べるトマトソース(たしか夏野菜のトマトソース)を注文しました。辛さは3で注文しました。

スパゲティはとてもコシがあってちょっともちもちしてました。
細いスパゲティーが好きな人はちょっと苦手かもしれません。
私はどちらでも好きなので美味しかったです!
ミートソース

ミートソースは濃厚で、ハッシュドビーフに近い感じでとてもよく煮込まれていたと思います!

夏野菜のトマトソース

トマトソースは辛さ3にしたのでちょっと辛かったのですが、夏野菜との相性もバッチリで美味しかったです。
またリピートしたいお店ができました!
K.O

pageTop