採用情報

ハートのクッキー

2011.09.15 UPDATE

ハートのクッキー

久しぶりにクッキーを焼いて見ました*

「小麦粉とお砂糖」・・バターと卵でできちゃうんですものね!

以前にハートの形が大好きだと紹介させて頂いたのですが、やっぱりクッキーもハート型になっちゃいました。

プレーンとココアの2種類、部屋中バターの香りで、ヨーキーのプーが何か貰えないかとウロウロ落ち着かない様子・・

プレーン チョコレート

途中、大理石の麺棒が足の上に落ちるというアクシデントにみまわれたのですが、足を引きずりながらも・・かわいく焼きあがりました*

味はどうでしょう・・
香菜子美味しかったかな?

涼しくなったら、リンゴのケーキでもチャレンジしてみたいと思います!

YOKOHAMA・H.Y

pageTop