採用情報

六本木ヒルズクラブ

2011.09.20 UPDATE

先日、幼馴染の真美ちゃんとお姉様の亜沙美ちゃんと久しぶりに食事に行ってきました。
真美ちゃんのお子様・可愛い姉妹は実家に預けて大人だけの女子トークで盛り上がりました。

今回はあさみちゃんセレクトの会員制レストラン・六本木ヒルズクラブ内にあるイタリアンla cucina
こちらは、六本木ヒルズの51階にあり、フロアー1周がプライベートルームを備えた7つのレストランになっています。

東京360度を見渡せる眺望で、各お店によって見える景色が異なります。
初めにイタリアンを食べたla cucinaはオープンキッチンがあり、外の夜景は渋谷・富士山方面が見えます。

デザートはあさみちゃんが気を利かせて隣のダイニングバーfifty oneに移動して頂きました。

こちらは、東京タワー・お台場・羽田空港などが見えて、どこまでも続く東京の夜景が宝石箱のようで本当に綺麗でした。

久しぶりなので話す事が沢山あり、あっという間に時間が過ぎてしまいました。


帰りにお土産までいただいてしまいました。亜沙美ちゃん・真美ちゃん有難う!

 

また機会をみて集まれたらいいなと思っています。

みやちゃん

pageTop