採用情報

マダムシンコ

2011.11.28 UPDATE

マダムシンコパッケージ

先日、知人にいただきました。テレビでも紹介されているマダム・シンコのバウムクーヘンです。確か関西のほうで有名で、かなり厳しい女社長のお店です。デパートで購入するのも、結構並ばないと手に入らないとか・・・箱や保冷材にもこだわっていて、見た目がまずおしゃれ!ヒョウ柄っていうところが関西っぽいですね。

中身

食べ方も3通りあり、冷凍保存するのですが、①冷凍のままアイスケーキのように食べる。②自然解凍して食べる。③レンジで温めて食べる。私は温めて食べてみました。

温めて頂きます。

生地がホカホカして、上の絡める?が溶けてとても美味しかったです!!どこかで発見したら、是非試してみてください。
R.T

pageTop