採用情報

チョコレート三昧

2011.11.30 UPDATE

チョコレート

先日、チョコ好きの娘をつれて錦糸町にあるロッテチョコレートファクトリーにいってきました。チョコのデザートから、チョコレートのカレーやピザまで名前の通りメニューはチョコ一色。今回我が家はチョコレートパフェと、チョコレートのミルクレープ、それにチョコレートドリンクを頼みました。どれも濃厚でとても美味しかったですが、特にチョコレートドリンクは見た目よりもさっぱりしていて良かったです。このお店が入っているロッテシティホテルは、かつてロッテ会館があった跡地で今は立派に建替えられましたが、ロッテ会館の時はボーリング場やビアガーデンもあり、よく家族でいった思い出があります。スカイツリー効果もあり、ここ近年とても整備されて便利にはなりましたがあの頃はよかったなぁと思う所もあり、昔を懐かしくも感じる時があります。

 N・A

pageTop