採用情報

先日、佐野厄除け大師に行ってきました。今年厄年なのです・・・・。
年も明けて落ち着いてきたはずなのに、参拝客で大行列でした。しっかりお参りして、お守りとおみくじを購入しました。

せっかく佐野まで来たので、おいしいラーメンを食べたくて地元の方にお勧めのお店を聞いて、唐沢亭というラーメン屋さんに行きました。手打ち麺ということで、太くてきしめんのようなラーメンでしたがあっさりした醤油ベースの優しい味でした。

醤油ラーメン

 

驚いたのは餃子の大きさ!
手作りとのことですが、デカすぎです。注文前に人が食べているのを見たからよかったですが、知らずに普通に1人で5個とか頼んでいたら大変なことになっていたと思います。インパクトのあるラーメン&餃子でした。

 

大きな餃子!!

 TK

pageTop