採用情報

横浜ルミネ

2012.01.24 UPDATE

横浜ルミネ7F『AGIO』で友人とランチしてきました。オープンキッチンの広くて明るい雰囲気のいいイタリアンレストランです。三笠会館の系列のようですが、ランチならリーズナブルな料金で楽しめる上に、メニューもかなり自分でセレクトできます。

前菜 
【前菜】
生ハムサラダハムサラダ、かぼちゃのポタージュスープのどちらかを選べます。

メイン料理

【メイン料理】以下の5種類の中から1つ選べます。
A唐辛子とニンニク風味のタリオリーニペペロンチー二
Bシンプルな完熟トマトソースのタリオリーニ
Cヤリ烏賊と白菜のタリオリーニからすみ風味
Dかぼちゃの入ったボロネーゼソースのフェットチーネ
EペンネプッタネスカF海老と菜の花のリゾット
デザート

【ミニデザート】以下の5種類の中から1つ選べます。
Aティラミス、Bガトーショコラ、Cバニラアイスクリーム、Dクレームブリュレ、Eシャーベット
 【飲み物】コーヒーか紅茶を選べます。
 写真は【前菜】【メイン料理】CとD、【ミニデザート】BとAです。
どのメニューもとてもおいしそうでした。
 
横浜ルミネは雰囲気のいいレストランやカフェがたくさんあるのでおすすめです。
 
YOKOHAMA M.H

pageTop