採用情報

豪華なミルクレープ

2012.01.23 UPDATE

ミルクレープ

先日、ケーキが食べたくなってしまい・・・仕事帰りに途中下車してケーキを買って帰りました。ずーっと食べたかったのですが、食べる機会がなかったHARBSのケーキにしました!HARBSのケーキは少し高いですが、1カットが大きいので納得です☆今回は憧れだったミルクレープを買いました。クリームが甘さ控えめで、フルーツがたくさん入っていたので、大きいケーキでしたが食べやすかったです◎ミルクティーによく合いました♪メロンが苦手なので、せっかくのケーキの形を崩して食べるのは少し残念でした・・・(^^;)これだけはどうしても克服できないフルーツです。また他のケーキも買ってみたいと思います。

こあら*

pageTop