採用情報

最近の変化

2012.01.26 UPDATE

私は、元々あまり甘いものが得意ではなかったのですが、最近になり甘いものの美味しさに気がつきました。そんな私。お酒を飲んだあとはデザートを頼むなんて考えられなかったんですが、先日行った居酒屋の〆に頼んでみました。
デザート

でかい。まさかのバケツで登場しました。上はアイスやらエクレアやら下はプリンやらがつまっていました。さすがに、全部は無理です。と、まあ最近は味覚の変化があり甘いものやら苦手だったものが好きになりつつあります。ついでに先日、いとこがドイツに行った際、お土産で買ってきてくれた私の好きなお菓子を紹介します。
お土産

この塩加減がたまらなく好きです。2月は年末年始に肥えた体重を落とす努力をしようと思います。

R・T

pageTop