採用情報

いちご狩り

2012.03.19 UPDATE

いちご狩り

千葉の土気にある「エーアトベーレ」でいちご狩りをしてきました。あいにくの雨でしたが、屋内だったので全く問題ありませんでした。大人1600円、子供は1000円で30分食べ放題。中々いいお値段...。
とりあえず全員黙々と食べまくりましたが、そんなには食べれないものですね。でも色々な種類のいちごも食べれて、いつもよりとても美味しく感じました!帰りに売店で苺入り自家製マドレーヌをお土産に購入しました。他にもかわいいイチゴグッズが沢山おいてありました。都心からも一時間位で気軽に行けるので、皆さんも是非一度行ってみて下さい! N・T

pageTop