採用情報

焼きそば

2012.04.18 UPDATE

焼きそば

以前にもお話しした事があると思いますが、焼そばが好きです。これは、一般的な、いわゆる焼そばだけでなく、麺を炒めたりしたものが好きなんです。例えば、焼うどんやスパゲティーなどはもちろんですが、そうめんや冷麦も 炒めて食べたりします。家の近くに24時間営業しているスーパーマーケットがあり、会社帰りにいつも寄るんですが、この間、焼そば特集みたいなのを行なっていて、思わず買ってしまいました。インスタントラーメン好きですが、特にカップラーメン系で購入するのは殆ど焼きそば系になっちゃいますね‼個人的には、粉末状のソースが好きなんですが、最近は液体ソースが主流になっている事が少し残念です。どれが一番美味しいのか(自分が一番美味しいと思うのか)探して見たいと思います。

K.T(♂)

pageTop