採用情報

酒屋さんと明太子

2012.06.18 UPDATE

ワイングラスの中身は?!

お店の看板

写真はワイングラスのようですが、入っているのは何だと思いますか?白ワインではなく、日本酒です。ここ、鈴木三河屋さんというところは月に一度、オススメのお酒を一杯から購入して楽しめるイベントがあり、お客さんに紹介いただき何度か参加してます。お店に入って一杯目を購入すると、当日の試飲出来るメニュー表を渡されます。普段滅多に飲むことが出来ないような日本酒が数多くあり、お好きな方はきっと感動すると思います。いらっしゃる方はおつまみがありませんので、飲みすぎにはお気をつけ下さい。おつまみの持ち込みは自由です。

お酒の話だけでしたので、もつ鍋の「博多やまや」。

やまや

明太子で有名なお店ですが、その明太子の切れ子と高菜が平日ランチで食べ放題をやってます。私は品川だけだと思っていましたが東陽町にもありました。色々なメディアで取り上げられているので多少の行列は避けられませんが、普段はなかなか出来ない「明太子>ご飯」の比率が好きなだけ堪能出来ます。
 
明太子

H,F

pageTop