採用情報

リベンジ!!

2012.07.24 UPDATE

前回、この欄で産業貿易センタービルB1の「どん八」で見事に惨敗を喫したことを書いたところ、思いのほか好評で、特に後輩からは「今度行ってみたいッス・・・」的な発言をもらっておりました。本当は私自身残してしまった負い目からか行くつもりは無かったのですが、「一緒に行きましょうよ。」の一言でしぶしぶ?了承。行ってきました。横浜支店のT君です。Lを頼んでほしかったのですが、Mを頼んでました。

大きさにびっくり!!

遠近法のためさらにデカく見えますが、十分でかいです。本人の笑いはやや引きつってます。

頑張って!!

苦戦中です。ちなみに私はSサイズですが、もうすぐ食べ終わります。

あと一息!!

苦悶中です。相当ツラそうです。頑張れ!!

食べきった!!

何とか完食。食後彼は「ふ~」とか「は~」などとため息系の言葉しか発していませんでした。もう私は良いので、今度はT君が後輩を連れて行ってあげてください。
 
・・・Sサイズで十分です。 た.み

pageTop