採用情報

とんかつ丸一

2012.08.21 UPDATE

先日、会社のある方と蒲田にあるとんかつ屋さんに行って参りました。そのある方から極上ロースかつ定食が限定だけどすごいとのお話だったので期待にお腹を膨らませて店まで行くと・・・

20120821_01.jpg

案の定並んでました・・・僅かな希望をお腹に聞いてみましたが・・・
私:「極上ロースかつ定食・・・」 店員さん:「売り切れです(即答)」



残念です。ですが、普通のロースかつ定食があったのでそちらを注文しました。15分ぐらい並んで店に入り、ついにロースかつ定食がやって参りました。
定食

おお!?普通だぞ!?と思い覗き込んでみると・・・
レア

レアです!とんかつでこんなに中がレアなのは初めてでした。レアのハンバーグ等は食べたことがありますが、特に静岡県内にあるファミリーレストラン「さわやか」のげんこつハンバーグはおすすめです!話が逸れましたが口にしてみると、外はサクサク!中はジューシー!血が滴り落ちる程の生ではなかったのでちょうど良く、この店のこだわりを感じることが出来、とってもおいしかったです。次回は必ず極上ロースを食べてみせます。

S・S

pageTop