採用情報

餃子!!

池袋東武百貨店の11階に、以前から気になっていた店があります。天龍というお店で、営業途中で池袋駅にいることも多く、お昼頃に池袋にいる時はいつもそのお店をのぞいてみるのですが、毎回必ず何人かのお客様が並んでいます。何時もあきらめて他のお店で食べてました。しかしこの間、PM1:30頃だったと思いますが、お店も空いていて、ずーっと気になっていた餃子を食べることが出来ました。餃子を注文すると、ごはんの大きさはどうしますか?と聞かれ、餃子の大きさと個数を考え、迷いましたが小ライスを注文。写真でもわかるように、15㎝以上あるジャンボ餃子です。それが6個です。当然焼き立てなので、火傷しないように少しづつ食べていたのですが、3っ目を食べる時、もう大丈夫だろうといっぺんに食べたら、結局、火傷してしまいました(笑)。このところ太ってしまって、困っていますが、食べ終わった後、大ライスにすれば良かったかな、と思ってしまう自分がこわいです。
  K.T(♂)

pageTop