採用情報

癒しの旅

2012.10.02 UPDATE

先日友達と静岡県の寸又峡温泉旅行に行ってきました。


SL 
初めてのSLにも乗りました!SLの時間は決まっているので、SLが走る道にはたくさんのカメラを持っている人がいました。
おでん 
静岡おでん

1泊した帰りに静岡でおでんを食べました。海ぼうずというお店です。静岡おでんはやっぱり黒かったです。
はんぺんフライ!!

BQグルメでもあるはんぺんフライも食べました。おいしかったです。
パフェ!! 
デザートは東京にもありますがnana's green teaというお店でパフェを食べました。ボリューミーでおいしかったです!

 ともちゃん

アフタヌーンティー

2012.10.01 UPDATE

着付教室の仲良しさんと

先月、着付教室で仲良くしてる3名で東京駅隣にあるシャングリラホテルにてアフタヌーンティーをしました。みんなに驚かれるのですが、実は私がアフタヌーンティーを経験するのが初で、3人でどこに行こうか相談してる時に一度行ってみたいアフタヌーンティーをリクエストさせていただきました。

美味しいお菓子が!

アフタヌーンティーでお勧めのホテルは、シャングリラ・マンダリン・リッツとの事で、今回はシャングリラになりました。シャングリラは、どこがホテルの入り口だか分かりにくいのですが、エレベータで上層階まで行くと全面ガラス張りで都内が見渡せて、スカイツリーもいつもの三越も良く見えます。

スカイツリーが!

15:30に入り、なんと店内を出たのが21:00近くでした。その間、恋愛の話・ほんの少しだけ着付の話をしながら会話が途切れる事もなく永遠に話し続けました。自分でも女性ってほんと会話が好きだなって感心です。お茶も7杯位はオーダーしたと思います。

何杯目?!

今度はこのメンバーで、鎌倉の珊瑚礁にカレーを食べに行く計画中です。

みやちゃん

<< 123

pageTop