採用情報

初の海外出張!!

2012.10.30 UPDATE

先月9月17日より8日間、パリ・ミュンヘンへ出張に行ってまいりました。
 目的はミュンヘンで開催される「iba展」という国際製パン・製菓機材総合見本市と現地のパン屋さん視察です。仕事の出張報告は営業会議にて報告済み。ひとこと日記では、ミュンヘンで食したものを報告します。
まず、ドイツといえばビール!!

ビール!!!

ビール!!!

ひたすらビール

出張中、ジョッキ何杯飲んだが覚えてません・・・。
続いてソーセージ。

ソーセージ

ソーセージ!!

ソーセージ!!!

白いソーセージは茹でてあるだけですのでさっぱりしてました。
 プレッツェルも有名ですよね、ビールに合います。 
プレッツェル

その他とりのすね肉などがおいしかったです。
 また、こちらの写真はミュンヘン新市庁舎です。

夜の様子

昼と夜とでは、雰囲気が全然違います。
 8日間は長いようですごく短く、次回は出張ではなく旅行で訪問したいと思います。


 
H.A

pageTop