採用情報

秋も深まってきましたね。

年々行事ごとなど早まっているようで11月末から忘年会も予約が入り12月では第一週がピークとか

お酒を飲んだりお鍋を食べたり、焼肉など火を使うものが美味しく感じられる季節です。

ですが油断していると風邪や胃腸など壊すことになりかねない季節でもあります。

 

大切なキーワードは「水」のようです。

ほとんど水分で出来ている私たちは良質でたっぷりの水分が必要なのだそうです。

夏は体感温度が高いので自然に水を摂取するのですが秋、冬は乾燥しているにも関わらず

頻繁に水分を摂ることは無いですし意識して摂る意外ないですよね

体力が弱り水分もなくなると解毒する工場用水がない為に体内に毒素が停滞してしまいます。

お酒を飲んだときこそアルコール分解のために沢山の工場用水が必要になるのです。

女性の肌も水分がないと残念なことに・・

内と外からのケアはやはり水分がキーワードのようです。

 

でも・・なかなかお水を美味しくのむには大変先日良いものを発見しました。

 

風変わりなバーニャカウダ

 

 

風変わりなバーニャカウダ(左)と

 

 

 

アロエのまるごとトマトソース(下) 

 

アロエのまるごとトマトソース ほとんど水分なのに見た目もキレイで、味も美味しいコラーゲンにこだわり

モツ鍋やお肉など食すぎた体に水分チャージして下さい(笑)

YOKOHAMA・H
 

 

pageTop