採用情報

もつ鍋

2012.11.26 UPDATE

先週末、もつ鍋に行ってきました。池袋東口側にある「もつ鍋帝王」です。

引き戸を開けて店内に入るとレトロな雰囲気で2階までありますが、

小さいテーブルがぎゅうぎゅうに並べられています。しかも満席。

履物をビニールに入れて2階席に通され、ロフトのような造りになっているので

注文は下に向かって店員さんを呼ぶと来てくれます。

基本みんながもつ鍋を頼むので、すでに準備されているらしく即出てきました。

ニラがまるで山のように盛られて、加熱を始めてから全体がしんなりするまでしばしの我慢。

 

もつ鍋

食べ始めたら見た目とは異なり、かなりあっさりのお味。

私が苦手なニンニクもしっかり入っているのに、美味しくて何杯もいただきました。

しめはラーメン。美味しくてスープまでしっかり飲み干しました。

  

店内

お店はかなり古くて女性だけで入るには勇気がいりますが、

味は最高なのでお近くに寄った際は是非立ち寄ってみて下さい。

 

S.M.


 

pageTop