採用情報

特製タンタンメン

2012.11.22 UPDATE

先日、会社の後輩とゴルフに行きました。

帰る途中、後輩が喉も渇き、小腹が減ったと言い出し為、コンビニに寄りました。

そこで、勝浦タンタン麺のカップヌードルが山積みになっており、それを見た後輩(H.F)が、

ここからなら勝浦も近いので、勝浦タンタン麺食いに行きましょうよ!と言い出し、

話には聞いていたが、食べる機会もなく、この日を逃すと、もしかしたら一生食べないかもしれないと思い、

ちょっと帰りは遅くなりますが、行くことにしました。

 

インターネットで検索し、比較的近いところで見つけたのが、「ファミリーレストランこだま」という店でした。

お肉屋さんのファミリーレストランということなので、ステーキハウス的なものを想像していたのですが、

見た目は普通のラーメン屋さんのようでした。  

ファミリーレストランこだま 特製タンタン麺当然、お薦めの「特製タンタンメン」を注文(後輩は辛口大盛りにしてました)

いわゆる通常の坦々麺とは少し違いますね!たまねぎがたくさん入っていてちょっとすっぱい感じでした。

美味しかったんですが、何味?初めて食べる味でした。

後輩は、うまい、うまいを連発させ、スープも全て飲み干してました。

ゴルフで負けてしまい(後半のみ)支払いはわたくしでした。

大満足した後輩に運転をまかせ、といっても運転もちょっと心配だったのですが、

途中、疲れていた私はすっかり眠り込んでしまいました。

K.T.

pageTop