採用情報

年末

2012.12.14 UPDATE

今年も残すところあと半月となりました。

毎年のことですが年末はあわただしいですね。

つい年内に○○を終わらせよう!と目標設定してしまうからでしょうか。

なにかと忙しい12月の週末ですが 誕生日だった1日の午後、銀座に出かけました。

 

ミキモトツリー

ミキモト本店前に飾られた伝統のクリスマスツリー

 

とらやあんみつ 

トッピングを全て追加した「とらや」のあんみつ

 

ディズニーツリー

歩行者天国をウインドウショッピング中に見つけた

ウォルト・ディズニー生誕110周年記念【ディズニーゴールドクリスマスツリー】

純金製で、なんと¥350,000,000だそうです。

 

銀座通り

夕方5時を過ぎるとイルミネーションが華やかな歩行者天国の銀座通り

 

バースディタルト

銀座キルフェボンの赤いフルーツのタルト・バースディバージョン

 

 

クリスマス一色の街並みはとてもきれいでした。

年が明けてからでも 間に合う用事はあと回しにして

残り少ないこの季節ならではの景色やイルミネーションを楽しみに

今週・来週末も出かけてしまおうと思います。

 

MH

pageTop