採用情報

食生活

2012.12.18 UPDATE

最近、食欲の秋の余韻を楽しむかのようにお腹がすいて仕方がありません。

秋は、食べ物が美味しいとよく言いますが春夏秋冬とわず一年中何でも美味しいと私は思います。(お酒も)

私は刺身が好きなのですが最近家の近くに海鮮丼屋が出来たので、さっそく買ってみました。

すし

1つ500円の割には、ネタもたくさん乗っていて中々新鮮で美味しかったです。

種類も30種類くらいあり、下手にスーパー等で海鮮系を買うよりもお特な感じがしました。

 

刺身もいいですがお酒の後や、寒くなってくると食べたくなるのがラーメン。

前から油そばが気になっていて、この前初めて食べてみました!!

ラーメン

てんこ盛りでした。

名前の通り、とても油ぎっていました。美味しかったけど、全部食べるのは拷問でした。

これからの年末年始。

毎年肥えているので、今年こそは気をつけようと思っていますが、きっと今年も肥えてしまうと思います。

ダイエットは2月からします。

 

R.T.

pageTop