採用情報

先日結婚記念日においしいお肉を食べてきました。

我が家のイベント時には、必ずおいしいお肉を食べにいきます。

 

今年は千葉にある竹田屋にいきました!

コース料理がいくつかあったのてすが私たちは迷わずサーロインステーキのコースにしました笑

娘にもお子様セットを頼んだのですが、さすがお肉屋さんだけあってハンバーグもジューシーですごいおいしそうでした。

待望のサーロインステーキも、期待通り柔らかくてとろけそうでした!

サーロインステーキ

わさびをつけて食べるのがとても美味しかったです。

 

帰りにお店の近くの「きぼーる」に入っていたプラネタリウムをみて帰りました。

久しぶりにみたのですが、最近のプラネタリウムはまるで映画を見ているようで思いがけず楽しめました。

pageTop