採用情報

香港

2012.12.20 UPDATE

先週、出張で香港に行ってきました。海外出張は初めてで(海外に行くこと自体が2回目なのですが・・・)、パスポートをとるところから準備が必要でした。

この時期の香港は20℃前後で過ごし易いはずでしたが、湿度が90%を超え、とても蒸し暑く少し歩いただけでも汗が止まりませんでした。おかげでビールがすごく美味しかったです!

 

20121220_05.jpg  

今回は仕事でしたし2泊3日ということもあったので慌ただしく、本場の中華も広東料理と飲茶しか食べれれませんでした。

次に行くとしたら、プライベートでゆったりとした「食い倒れの旅」がいいなぁと思いました。

Shinjiro Nagai

 

pageTop